でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

2015年を振り返ります。皆様読んでいただいてありがとうございます。今年もなんとか続けられました。

http://www.flickr.com/photos/89497726@N06/8577741616

 

今年も終わり。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

2015年振り返り

早いものです。2015年がまもなく終わろうとしてます。

今年はどんな年だったか。

自分の投稿したブログで振り返ります。

1月

 

dekunobouchang.hatenablog.com

 元旦にiphone6+に乗り換えました。

画面が大きく見やすいのですが、その分容量をかかるようで。

すぐ制限かかります。

 

dekunobouchang.hatenablog.com

 バズーカ砲を撃ち込まれました。

2月

 

dekunobouchang.hatenablog.com

 息子を通わしてる保育園が土曜休みなので仕事場につれていってたら連れてこないでと

またバズーカ砲を撃たれ職場近くの駆け込み寺的要素の強いところにお世話になりました。

 

dekunobouchang.hatenablog.com

 別居していた旦那と元に戻りました。

3月

 

dekunobouchang.hatenablog.com

 

 

dekunobouchang.hatenablog.com

 契約終了~。

4月

 

dekunobouchang.hatenablog.com

 育児に集中してて人前で歌うということをしていませんでした。

趣味は大事ですね。

5月

 

dekunobouchang.hatenablog.com

 色んな人の唄がきけてよかったです。

 

dekunobouchang.hatenablog.com

 開業しました。

6月

 

dekunobouchang.hatenablog.com

 この頃、心地良い音楽ばかり聞いていました。

 

dekunobouchang.hatenablog.com

 久しぶりに絵を書きました。自分をなくして表現したかったので左利きですが、右で力をこめずに心をこめずに書いてみました。絵を書くと行為にかなりの恐怖感がありまして。まだまだ克服せず。ははは。

7月

 

dekunobouchang.hatenablog.com

 たくさんブコメがつきました。

喧嘩した旦那の話を書いただけでいきなりすごいPVのびたんで、なにごと?とびっくりしました。

8月

 

dekunobouchang.hatenablog.com

 楽しかったです。

9月

 

dekunobouchang.hatenablog.com

 イベントを開いてみました。

久しぶりに1人芝居をしました。芝居をすれば心すっきり。

10月

 

dekunobouchang.hatenablog.com

 イベントに参加しました。

他のイベントでも歌いました。歌うのっていいねとしみじみ思いました。

11月

 

dekunobouchang.hatenablog.com

 下流老人を読みました。もう下流中年です。(笑)

 

dekunobouchang.hatenablog.com

 水木先生が逝ってしまいました。

12月

 

dekunobouchang.hatenablog.com

 昨日、旦那が家主に鍵を引き渡しました。

やっと精算しましたよ。ゴミ屋敷~。

 

dekunobouchang.hatenablog.com

 今、ikkoさんの動画などを見て勉強しています。

すごいよなー。

まとめ

 

dekunobouchang.hatenablog.com

 2014年はほんと色々ありましたが、2015年も色々ありました。

この2年、人生断捨離。

もう、だいぶ必要なものがわかりました。

このブログでいろんなことを振り返りました。

皆さまがこのブログを読んでいただきスターやブコメをつけて頂いたお蔭で続けることができました。ほんとにありがとうございます。

 

2016年はしたいものを無駄なく楽しんで過ごしたいと思います。

自分の道は自分しか作れませんし、自分しか歩けません。

楽しく歩きたいもんです。

ほな、また。よいお年を。

 

道程 (愛蔵版詩集シリーズ)

道程 (愛蔵版詩集シリーズ)

 

 

 

 

 

photo by { k2 }

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村