でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

11月ですよ!



f:id:dekunobouchang:20251101170121j:image

オープンしましたよ!

まいどです。でくのぼうちゃんです。

11月ですよ!

11.1.11。

いい日スタート。

今まで、自分が企画したのて、まずこないんです。

しかし、居住支援の相談はどしどし来るのです。

このお店は居住支援相談員をやってきたご褒美で

神様がさせてくれたんだな~と思っています。

まず、私に事務をさせるのに事務所に居続ける理由をつくらないといけない。

自分にご褒美を与えて事務所で事務させるって

なんてめんどくさいおんななんでしょう。

お陰様でまず締め切りがある事務が進みました。

しかし、私は人が好き、人と話したい、性分のようでこの店で売上は置いといて人と楽しむ何かがしたい!という欲求が出てきました。

私が推すのは、どうもマニアチックらしいので、みんなが喜んでいた事を思い出して、この店でやったほうが楽しいな!

とりあえず、初日は終わりました!

空いてる日はこちら↓


f:id:dekunobouchang:20251101170933j:image

 

ほな、また。

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村