でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

アンインストール

フェイスブック 読み始めます

アンインストール。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

アンインストール

フェイスブックとメルカリをパッドからアンインストールしました。

生霊の話を読みましてね。

憑かれるのいやですが、私の魂が画面を見ることによってついてんじゃないかと思いましてん。

それは魂がしんどいんじゃないかと思いましてん。

メルカリ、好きなんですが、もう古を買って満足するのではなく、正規に向かい合おうと思いましてん。

メルカリのおかげでいろんなブランドを知り、試すことができました。 

そして、私はこのブランドを持ちたいというのに巡り合うことができました。

自分のおしゃれに向かい合った5年。

流行りではなく、自分のテンションがあがるかどうか。

それと自分とを向かい合い着こなす。

50すぎると「着こなす」が大事ということに落ち着いたわけです。

大体、定番は買い揃えました。

で、この2つをアンインストール。

アンインストールしてしばらく経ちますが、結構普通に生活できてます。

もう、頑張らず、自分の見える範疇で。

ほな、また。

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村