でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

ニジゲンノモリ


f:id:dekunobouchang:20240331081021j:image

ゴジラ!

まいどです。でくのぼうちゃんです。

ニジゲンノモリ

燃え尽きましたが、ちょっと復活しました。

で、小学生最後ということでニジゲンノモリに行ってきました。

息子がなんかゴジラにはまって、行きたい、行きたいといってきましたので。

アソビューさんで前売りを買うとお得。

車で高速を使いましたよ。

40過ぎてから、正確にいうと困窮になって偉い目にあってから高いところを高速で走るのが、体的に無理になってまして。

困窮から脱出して安定感ある生活に戻ってから、だいぶマシになりましたが。

だいぶマシになったから大丈夫かな?と思いましたが、

橋はやばかった…

明石海峡大橋というとんでもない橋を高速で渡る。

まあ、怖い、怖い。

70キロスピードで頑張りました。

晴れていたのですが、黄砂で景色はあまりよくなかったようで。運転手はまったく余裕ありません。

ゴジラ、アトラクションよかったようです。

わたし的には歳を重ねると相手に色々欲求したくなりますので私の気持ちは割愛。


f:id:dekunobouchang:20240331082114j:image


f:id:dekunobouchang:20240331082130j:image


f:id:dekunobouchang:20240331082147j:image

初代のゴジラのフィギュアから東映特撮の昔のフィギュアが

面白かったなあ。

ゲソラ。ネーミングセンスよいですなあ。

あとはアスレチックをやりましたが、息子もアスレチックの高いところはあかんようで。途中でリタイア。

ドラゴンクエスト。

まったくドラゴンクエスト、知らないものはなにがなんだかさっぱりわからず。時間だけが過ぎていく…。

疲れピークになる前に帰りました。

桜の木がたくさんあったのでもうすぐしたら綺麗な風景が見れるだろうなあ。

正規の値段じゃなくて割引値段で良かった。

値段の付け方、参考になりましたよ。

いいか悪いかはおいといて。

ほな、また。

 

 

 

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村