でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

リベンジ!


f:id:dekunobouchang:20230826171538j:image

リベンジ!

まいどです。でくのぼうちゃんです。

リベンジ!

行ってきました。恐竜博物館!

前回行ったのが2016年5月。グーグルフォトは記憶してくれてるのでほんと便利。

前回行った時は困窮極まりないときの今は無きファミリーの時に行きましたよ。

お金がないときに行きましたから無料で入れるところや恐竜博物館は一人だけ息子を連れて入ると行った感じでまあ、楽しめなかった。ホンマに。

息子にもすごく我慢をさせるような旅でしたよ。日帰りでしたし。

あれから7年。

息子は小学6年生。前回は保育園。息子に聞くとまったく覚えてないと。

今回は息子が見たいことしたいことを思い切りさせましたよ。しっかりと遊びたかったので恐竜博物館近くの民宿で一泊。流石に宿にかねかける人生にはまだいたってませんし、息子には宿は寝れて清潔感、安全性あればいい、というのを教えてあげたい。息子いわく母ちゃん決めた割にはマシと。

私の宿に対してのなにも求めない姿勢を理解していたようで。安けりゃいい。普通の対応でよい。

息子と二人旅。あと何回いけるか。

ほな、また。

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村