でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

息子の身長が私を追い越した

黄昏のスカイツリー Twilight Skytree

こんなに高くはないが。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

息子の身長が私を追い越した

息子のズボン履いた姿があまりにもちんちくりんだったので

なぜに?と思って横に並んでみたら、私を追い越してた。

産まれた時はあんなに小さかったのに。

もうすぐ産まれて12年。 

かなりポジティブ思考に育ってくれてます。

先日、とある山にあるアスレチックパークに行きました。

水上アスレチックで池に何回も落ちましたが、それでも前に進む姿を見れました。

ただ、池はボウフラわいてて苔だらけ緑ドロドロ質の悪い水に何回も落ちたため唇青くなり、ストップさせましたが。

池に落ちるの前提にアスレチック作ってるなら、もう少し池の水きれいにしてほしい。シャワー室離れてるし。

事実は広告と違う…。

しかし、バーベキューで火にあたったのですぐにもと通り。

息子、人生初めてのバーベキュー。

炭に火をいれるところからスタート。

私もアウトドアまったく慣れてませんから、職員様々。


f:id:dekunobouchang:20230819215037j:image

いい天気でしたよ。

息子、小学生最後の夏休み。

早いなあ。

ほな、また。

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村