でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

釜ヶ崎を思い出しちゃう

ゴールデンカムイ 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

一気読み。まいどです。でくのぼうちゃんです。

釜ヶ崎を思い出しちゃう

無料で10巻まで読んでしまいました。

一気読み。

面白すぎる。

キャラが濃い人がいっぱい出てきます。

犯罪者ばかりですが。

釜ヶ崎もキャラが濃い人ばかり。

先日、電動車椅子にのったおじいさんが奥さんに突進(DVをするため)の話を聞きましたよ。

入れ墨を彫った人はたくさんいますし。

さすがに金塊な話はありませんが。

アイヌ民族の文化の話が面白い。

名前の付け方が私達と逆。

汚い名前をつけるなんて。守るために。

戦争は勝てば官軍、負ければ罪人。

北海道の新たな歴史を垣間見れたような。

久しぶりに夜ふかししました。

面白かった。

ほな、また。

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村