でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

入学

桜

もう、葉桜。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

入学

息子、中学生になりました。

私世代は、ビー・バップ・ハイスクールに影響されていて

ヤンキーが学校にいて、なめてんじゃないぞ!と初日に脅かされるんじゃないかとわけのわからない心配をしている方々がいるはず。いないか。

しかし、かなり心配したのですが、どうやらそんな方はおらず息子、楽しく学校にいっております。

私は中、高と一貫校にいきましたから、先輩の影響をうけスカート長めにしたり正カバンつぶしたりしとりましたな。

クラスみんなで先生をいじめたり。

そういう時代もあるのです。

まあ、素直に育ってくれたらそれでよいのですが。

クラブ、何をしようか!と考えております。

ほな、また。

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村