でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

コロナすごいな

Coronavirus

コロナウイルスすごいな。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

コロナウイルスすごいな

報道からはすごい数のコロナウイルスかかった方の数。

息子の学校にも影響が出てきました。

我が家はとりあえず皆元気。

ワクチンを打ったけどかかった人が何%か、何回もかかった人がどれくらいいるのかわかりませんが、とりあえずすごい数。

冬になるとなぜ増えるのか?と思っていたのですが、部屋にたくさんの人がこもるからなのか?と思ったり。

幸い私はほとんど外にいるので安全かもなと思ったり。

なにがいいか、悪いかわかりませんが、これは運?

コロナウイルスにかかった方は抗体できないのかしら?

また、変異種にかかっちゃうのかしら。

我が家は栄養、早寝早起き、運動で免疫力を強化しないと。

しかし、気楽に歌も歌えやしない。

ほな、また。

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村