でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

息子を叱る

20160124 Kasuisai 7

こらあ!

まいどです。でくのぼうちゃんです。

息子を叱る

息子の学校の学年閉鎖で息子が三日間休みになりました。

土日も学年閉鎖と出たので家から頻繁にでれません。

運動不足解消のため、階段登り降りをさせました。

しかし、いっこうに勉強をしない。

これはやばいと2年生からの漢字の復習。

学校から宿題でてないのか?と問い詰めますと、学校貸し出しアイパッドに連絡が入っており、宿題も出てました。

紙じゃないから見えない。

それを隠そうとしたので、激怒り。

久しぶりに腹から声を出しましたよ。

その効果で歌も腹からの感覚がなんかわかったような。

ちょうど師匠に口先だけで歌ってると言われてましたので。

学校連絡のデジタル化、曲者です。

ほな、また。

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村