でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

変わった!

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

恐怖!

まいどです。

でくのぼうちゃんです。

変わった! 

以前はなぜかドライブしたら墓を探したり、共感能力、憑依されやすいとアウトな体質だったのですが、パートナーに出会い現実の大切さを教えてもらい、自分の歌声の現実を知り、あ、ばあちゃん入院したのも現実を見る力が強くなった理由か。

変わったのは、前みたいに「寂しい」「恨めしい」「妬ましい」といった思いに共感するよりも、一生懸命がんばっている心を見たほうがいいと思っている私になったな、と。

恐怖映像が恐怖と感じなくなってるんですよね。

テレビだからか、現場じゃないからか。

一応は、霊体験もしてきたので霊現象は否定しませんが自分からあえてその世界に入らなくていい、とわかりました。

見えない、感じないままでいい。

もうスピリチュアル体験霊体験は必要ない。

超現実的なパートナーは霊が見えるようですが、それが霊とはわからないようですが。

まあ、変わりましたよ!

ほな、また。

 

 

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村