でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

50を過ぎて大切なことは

切る

切る。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

50を過ぎて大切なことは

今、これを読んでいます。

 

また、怪談ですわ。

この頃、悶々としたら怪談を読んでます。

そうすると、なぜか道が見えてくる。

今回もこれを読んでて心霊写真の話がやばいなと思いましたよ。

変な縁は被る。

それで思ったのが50を過ぎたら縁整理が大事ではないかと思いましたよ。

40過ぎたときにも人生断捨離をしましたが、縁を切って人生軌道修正できました。

古田新太様が先日テレビでしみじみと自分を好きでいてくれる人を大切にと言ってましたよ。

私もそう思います。

会社関係などはいきなりバッスリ切れない方もいます。その場合は距離を置くようにしてます。

24時間しか1日はないわけですから、もったいない。

自分を応援してくれる人を応援したい。

話をして、笑顔になる人を大切に。

50代はそんな見極めが必要なんでしょうかね。

ほな、また。

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村