でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

算命学からロマンを感じる

Saint-Léomer (Vienne)

浪漫だね。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

算命学からロマンを感じる

算命学にハマろうとしています。

ハマるといつも表やら本とにらめっこしてると思うので年金で生活するようになってからハマりたいなあ。

心をセーブできるかしら。

こちらの本を読みまして。

 

3冊と完読。

内容で算命学で出てくる言葉がたくさん出てきます。

異常干支とか。

では、自分はどんな星の位置の時に生まれてきたのかしら。

ありがたきネット。

無料診断がたくさんあります。

調べました。

私は異常干支が2つあって参龍の業があると。

参龍の業てなんじゃそりゃ。

調べます。

先祖から引き継いだ業を打ち止めする役割とな。

思い通りにならない人生。

だからか、貯金したくてもできないのは(笑)

宿命を受け入れるて、ご先祖様はなにをしたのかわからん〜。なにを引き継いできたのか?プライドが高いところか?

まあ、ご先祖様からの業が今の私に影響しているのがロマンだわ〜

ほな、また。

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村