でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

怪談から脱出

北縁怪談 (竹書房怪談文庫)

ハマりすぎ。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

怪談から脱出

あれからずーと暇あれば怪談を読んでます。

 

これも読みました。

これを読みまして、「移住」てものはなかなか結構怖いじゃないか、とネットや表面ではわからない情報というものに、今更ながら納得しました。

ネットなどで見る二次元だけの情報だけじゃない、三次元の情報。5感で感じるもの。六感か。

そんなことを思いながら、怪談にハマり、思考がボンヤリになってきたわけですよ。

あ、こりゃ、ハマりすぎだな。

てなわけで、怪談とは一旦おさらば。

盆来たしね〜。平和に暮らしたい。 

ほな、また。

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村