でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

ばあちゃん、退院

太陽

ちょっとほっ。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

ばあちゃん、退院

ばあちゃん、退院となりました。

おかげさまで足以外はピンピン。

病院食があわなかったようでかなり痩せてすっきりしました。

これで、じいちゃん、息子の昼ごはん、なにをどうやってすれば食べられるかの指令を出してもらえます。

栄養考えて用意したものを食べずにインスタントラーメンやパンなど食べていましたのでそれにはストップ言ってもらえます。

家事や買い物は引き続き私ですが、慣れてきました。

息子のダラダラゲームはモバイルWiFi家に置かないようにしたんでストップしましたが、ポケモンカードにハマるように。

物の価値について学んでいるようです。

たかがカードになぜにこんな値段がつくのか、私にはまったくわかりません。

子供のころからゲームの面白さがまったくわからない子供でしたから。ゲームするより、一人ずーと絵を描いてました。

海や山で遊ぶ、遊ぶことの楽しさのわからない子供だったかもしれません。

息子は遊びに一生懸命です。それがかなり不思議。

 

とりあえず、ばあちゃん退院してきましたよ。

ほな、また。

 

 

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村