でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

賃貸仲介の可能性

不動産

こんな物件も。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

賃貸仲介の可能性

私の仕事は賃貸仲介なわけですが、この賃貸仲介業に前まで売買と比べてしまっていて、なぜか売買はすごい!いつかは私も売買をしたいと思っていました。

しかし、賃貸仲介業をがっつりやるうちに不動産売買をしたいという欲求がなくなってきました。

収益物件を購入させても中身が空のままの不動産じゃああきませんし、無理に入れさせて滞納になり裁判沙汰になってしまうようじゃあきませんやん!

問題解決として、居住支援法人の指定を受けた賃貸仲介業者は強いし、今後必要な業で他の賃貸仲介業者とは違うということが言える、そう思えてきまして賃貸仲介業をやりきろうという気持ちが生まれてきました。

仲介はどんな方々の仲介をするのか。

その方々とどのように付き合っていくのか。

仲介数が増え、1年、2年としましたらまた、お願いします!という相談も増えてくる。

協力してくださる家主様が増えれば相談者にあった物件が増える。

今、売買の話が来たら知り合いの不動産売買している人にふりますよ。

今から新たなることに挑戦より今やっていることの可能性を広げたい。

今、昨年1年間の事業報告をまとめています。

正確にいえば人にお願いしてます。

なんでも自分でやろうとするのは無理ですね。

賃貸仲介業の可能性を広げることに集中したい。

ほな、また。

 

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村