でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

休みあと1日

正月

早すぎる。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

休みあと1日

あっという間です。

早すぎます。

休みに入ったら本を読もう!と図書館から借りてきたり、アマゾンで安く買ったりしてたのに、

読み散らかして終わっています。

考えが散漫になってしまっている証拠ですが、休みがあと1日で焦りまくり。

ああ、この本は勉強になるからもう一度丁寧に読みたいと思った本がこちら。

 

この井形慶子さん、すごい。ファンになりましたよ。

借地権のついた物件のリフォームの話。

我が家も安く物件を手に入れたい。

ネットで探しますと、確かにありえない値段で家が売られている情報がありますが、都会で安く手に入れたいですよ。

他にもこちらも購入。

 

図書館で借りてきたのですが、何回も繰り返し読みたいので購入。

不動産売買の日本の問題。

スクラップ&ビルドはもうやめにして、いまある物件を大切に使うにはどうしたらよいか。

明日で休みは終わり。

早いですよ。ほな、また。

 

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村