でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

最終日 ディスクユニオンへ

Untitled

ディスクユニオン

まいどです。でくのぼうちゃんです。

最終日 ディスクユニオン

最後ですわ。明日から仕事ですわ。

元旦早々相談電話あったのでその対応。

最後の日には、梅田にあるディスクユニオンへ。

中古レコードCDショップ。演歌や歌謡曲置いてると情報あったので。

今は世界でシティポップが流行っるからか知りませんがすごい人。

ネットで音楽買える世の中ですが、手にしたいのですよ。レコードやCDを。行きたいのですよ、店に。

人が集まっている様子を見て、安心したいのですよ。

私一人ひとりじゃないんだって。

師匠が1枚選べとのことなので、これを。

 

カラオケとは知らず。後でわかる。

勉強します。

ケイウンスク様を購入しようかと探しましたがなく、

お店のスタッフに聞くと初めて聞いた名前だったようでメモ書きしてはりました。船村徹様も。

さあ、明日から仕事始め。

脳みそ仕切り直します。

ほな、また。

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村