でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

もう8日

どんど焼き

正月、通り過ぎるのハヤ!

まいどです。でくのぼうちゃんです。

もう8日

あっという間に正月は終わり、初出社し、早々相談対応し連休に入ったけどもうあと1日。

いろいろあったんですが、まあ1番おお!と思ったのは、

私の星座射手座が今年の運勢すごい良いということが、

いろいろあったことを相殺してくれましたよ。

朝に人生100年を楽しく過ごすにはみたいな内容をテレビでやってましてね。

その半分にいてるわけですが、あと50年もあるわけですよ。

これから50年どんどん老いていくわけですが、今までの50年でどう生きたいかを学んだわけで。体力はなくなるけど経験値は増えるわけで。

あとの50年はワクワクして生きていきたい。

じゃあどうするか。

それをここ1、2年で考えてきました。

じゃ、なにをすればワクワクするのか?

しかも今やっていることの延長線上でありたい。

今やっていることで、解決できてないことがありまして。

それをなんとかしたい。

しかし、ワクワクしながら解決したい。

それはなんだ?ていうのを年明け早々、30代の会社の社長と話し合ったわけですよ。

取捨選択。

削ぎ落とされた思考、残った思考。

残った思考を現実化させる。

現実化させる2023が射手座は最高らしいと読んだので、ちょっとワクワクしているのです。

歌も28日にやるライブに向けて練習してますが、練習すればするほど歌うのが楽しくなる。

今年は人生100年の残り49年をどう生きるかを決める年かもねー。

今まで生きてきた51年で好きなもの、持っていくものはわかりましたぜ。旅はまだまだ続く。

ほな、また。

 

 

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村