でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

やりますねん


f:id:dekunobouchang:20221227185745j:image

チラシできましてん。

女子限定。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

やりますねん

企画を立てている時はワクワクするんですが、いざ本番にむけての仕込みをしますと、なんで私、やるっていうたんやろう…とどうしようもない気持ちが押し寄せてきます。

ネガティブな思考の波が押し寄せてくる。

ネガティブな思考にとらわれていたらどうしようもないから、歌の練習やら集客にむけてのアクションをするわけです。

収入があるわけでもないし、人からいわれたわけでもない

自己満足な活動。それに人をまきこんでやっているわけで。

だから、よけいになんでやるっていっちゃったのだろうと

思うわけです。

しかし、やるからには練習して自分の納得するものをだしたい。

一部二部体制。

一部はユーミンの思い出を語りたい方、参加型。

二部はユーミン歌います、わたし。

皆さんにも歌詞を配り、ユーミン歌詞を読んで頂く。

ここで、悶々としてるのが、私はユーミンらしく歌えない。

師匠からはユーミン歌うのはこれが最後にしなさいといわれるほど皆さんが想像するユーミンの世界観からは遠い表現になることが最近わかりました。

私は私らしくを追求しますわ。

ユーミン語りたい方、募集。

インナーアウター女子限定。

女子会です。

ほな、また。

 

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村