でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

昭和歌謡はみんなのもの

昭和歌謡大全集 (村上龍電子本製作所)

昭和歌謡。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

昭和歌謡はみんなのもの

観ましたよ。

SONGS。

JUJU様、セレクトは歳が近いせいか、もう私が好きな曲ばかり。

スナックについてはド真面目な家庭に生まれましたもので、

警察の方が常連のスナックで親公認でバイトしたことはありますが、そんなに行ったことがない。

嘘の花が性にあわなかった。

昭和歌謡は親に毎日聞かされていたのと、小さいころから古着、アンティーク好きだったので自然とハマっていったわけですが、大人になり昭和を残酷史的な面から見て、またすごいぞ!昭和!と思ったり。

エログロナンセンスに興味を持つ私ですから、まあ自然な流れかと。

JUJU様がこのように昭和歌謡の良さを広げてくれると嬉しいですね。

ほな、また。

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村