でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

ユーミンの歌の歌詞を味わう

ユーミン待機…(。-_-。) #荒井由実 #松任谷由実 #ユーミン #yuming #yumimatsutoya #timemachinetour

ユーミン

まいどです。

でくのぼうちゃんです。

ユーミンの歌の歌詞を味わう

JUJU様がユーミン様のカバーを出されましたね。

 

デジタル購入しました。

特にDestinyを聞きまくっています。

DESTINY

DESTINY

  • JUJU
  • J-Pop
  • ¥255

昔はこの曲にピンとこず、そんなに聴いてませんでした。

なんせ、恋に恋してた人ですから。

しかし、人生50年を生きいろんなことをちょびっと経験した今、心にしみますね。

Destiny=運命

若い頃は一番好きすぎた人とは付き合えないと思ってました。なぜか。

好きすぎて笑顔になりすぎて話を聴けない。

推しはそっとしておきたいその心。

それがあかんかったのかわかりませんが。

今は自然に笑顔になれる人を選んだほうがよいと悟りました。

この歌のいいところは最後がオチになっているところ。

安いサンダルはいてた

 

いつも着飾ってたのに、久しぶりに会ったときに安いサンダルはいてた

 

もうどうしようもないですね。

 

歌ってよいよなあ。

 

ほな、また。

 

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村