でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

ユーミン様とJUJU様

ユーミン

ユーミン

まいどです。でくのぼうちゃんです。

ユーミン様とJUJU様

この番組がありましたね。


SONGS | 第595回 JUJU "人生の教科書" ユーミンを歌う | NHK MUSIC|NHKブログ

JUJU様はカバーアルバムをよく聞いております。

ジャズをどこか番組で歌ってはりまして、それが私には拍手ものでした。

そのJUJU様がユーミンのカバー!

これは見ないと!ということでいつも10時にねているんですが頑張って起きました。

JUJU様はファッションも良くてあんなふうに着こなせたらよいなあと50の私は思うわけです。

ユーミン様の歌は私の好きは偏っていまして私が10歳から15歳ぐらいまでに出されたアルバムが好き。

姉が聞いてましてそれを聞いてました。

特にこの曲は私のパートナー像を作ってくれた作品。

実際、車で全国を旅行は出来ましたが、なにか抜けていたようですが。

ユーミン様の曲は青春時代に欠かせない。

そのユーミン様の曲をJUJU様がカバー!

楽しみですね。アレンジが。

ユーミン様を語らしたらちょっと長いのでまた別な日に。

ほな、また。

 

昨晩お会いしましょう

昨晩お会いしましょう

  • アーティスト:松任谷由実
  • ユニバーサル ミュージック (e)
Amazon
SURF & SNOW

SURF & SNOW

  • アーティスト:松任谷由実
  • ユニバーサル ミュージック (e)
Amazon
REINCARNATION

REINCARNATION

  • アーティスト:松任谷由実
  • ユニバーサル ミュージック (e)
Amazon

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村