でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

ユーミン様の曲はいいな


f:id:dekunobouchang:20230125202906j:image

ユーミン様。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

ユーミン様の曲はいいな

ユーミン様の歌を練習しまくってます。

5曲。

練習すればするほど、歌詞、メロディ、アレンジの良さを実感しております。

ルージュの伝言

ルージュの伝言

この曲は前奏をちゃんと聞かないと始まらない。

列車の音を表現している前奏。お義母さんに会いにいくため。

旦那が浮気したのねー。

不安な気持ちを高音であらわし、もうわかってよー!て感じ!

いやー、妄想が膨らむわけですよ。

他の曲もここでトランペットか!よいねー!

ユーミン様。練習すればするほど好きになる。

頑張ります!楽しみます!

ほな、また。

 

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村