でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

51にして初めて


f:id:dekunobouchang:20230126212025j:image

途中ね。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

51にして初めて

爪伸ばし。いや、違う、ジェルネイル。

51にして初めて挑戦。

ちなみにマニュキュアは51にして2回目。

ずっと似合わない、と思ってしてませんでした。

それとマニュキュアは塗った時はきれいなんですがだんだん汚くなってくる。それがいやでしてん。

ペディキュアはひっそりできますからしてましたが。

爪、歯のセラミックみたいので伸ばせるんですねー。

伸ばしただけで、マジックかかったかのように綺麗な指に。

しかし、時間けっこうかかるんですよ。

伸ばしたあとは、チャックあげるのに時間かかりましたが、

まあなんとか使えました。

いろいろチャレンジしていきます。

ほな、また。

 

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村