でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

あと少しか

Winter is here.

ちょっと寂しい。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

あと少しか

12月になりました。

今年もあとわずか。

しかし、私にはこの12月は人生においてとても重要な時でもあります。

そう、50になるのです。

人生100年だとしたら半分生きてきた。

ばあちゃんと呼ばれてもよい年齢。

40代があとわずか。

なにか自分に祝い事をしたいと思うけど、そんな余裕なく。

近頃はバースデー寄付なることがネット広告に出てきますが、ゴルフでいうホールインワンみたいなものでしょうか。

50になったからといって生活はなにも変わりなくなんですが。

パートナーには誕生日祝いで、丘みどり様のCDがほしいとお願いしています。

ほんとに自由に自分を祝うのは65歳かなあ。

ほな、また。

 

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村