でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

聖子ちゃんはすごいな

【Amazon.co.jp限定】続・40周年記念アルバム 「SEIKO MATSUDA 2021」(初回数量限定盤)(SHM-CD)(DVD付)(特典:メガジャケ(初回限定盤ver.))

聖子ちゃん。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

聖子ちゃんはすごいな

昨日、BSで松田聖子特集なるものをやっておりましたので見ましたよ。

聖子ちゃん、輝いてますね。

50代。おばあちゃんと呼ばれてもおかしくない。

シワがない。まあ、それなりに努力してらっしゃるんでしょうけど。

2020の時に40周年。

私は聖子ちゃんは若干違うところがあって、どちらかというと小泉今日子世代なんですが、曲はテレビつけてましたから、それなりに覚えています。

ベストテンや夜のヒットスタジオ見てワクワクしてました。

映像をみて、聖子ちゃん初期の衣装がすごいですね。

あと、スクールメンツ?バックダンサーたちが、ザ・ピーナッツのバックダンサーとは違い、健康、ハツラツを表現。

聖子ちゃんの歌唱力がすごいから、あんなに作詞家作曲家に賞賛される。バックダンサーに気を取られずに聞けるのはだからなんでしょうね。

最近では、JAZZされてたんですね。知らなかった。

 

セルフプロデュースをするといった意気込み。

あのような50代を目指したい気持ちがでます。

人生を正直に生きて、楽しむ。

楽しむってのが歳を重ねるとともに難しくなりますね。

着る物の無難思考はだいぶマシになり、服を楽しめるようになってきました。

耐えて忍んで皆のためにの世代からいかに楽しんで納得して生きるかの世代に。

松田聖子様、これからも応援します。 

ほな、また。

 

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村