でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

うしろ姿

矢吹健 ゴールデン★ベスト

矢吹健様。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

うしろ姿

この歌も練習曲です。

 

矢吹健 ゴールデン★ベスト

この中にある、うしろ姿。

あなたのブルースも練習してみましたが、難しすぎる。

このうしろ姿もたいがいなんですが、師匠が練習してみたら?と言ったので練習してます。

途中の叫び。

師匠からもっと強く!強弱をつける!といわれます。

自分ではやってますのよ!と思うのですが、まだまだと。

どんだけ〜!?と矢吹健様がどんだけ腹からだしているのか

生きてらっしゃって会うご縁があれば聞きたいものですが、

お亡くなりになってますから聴けません。

傷だらけのローラとは違う叫び。

傷だらけのローラ

傷だらけのローラ

  • 西城 秀樹
  • 歌謡曲
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 

傷だらけのローラ

傷だらけのローラ

  • アーティスト:西城秀樹
  • ソニーミュージックダイレクト
Amazon

これは西城秀樹様。

矢吹健様はもっとこのやろぉ感がある。

女の気持ちですよ!

それをこんなに激しく!(こんなにて、音源はれないから検索してみてちょ)殺人でも犯しそう。

雨がやんだら、が師匠OKでましたが、もっと激しい。

妬み、嫉妬などだれにも沸き起こる感情ですが、昭和歌謡を歌えばその感情は昇華されます。

昭和歌謡、よいなあ。

 

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村