でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

徳光さんはムード歌謡が好き

m39hama

ムード七色。まいどです。でくのぼうちゃんです。

徳光さんはムード歌謡が好き

BS見ましたよ~。

ムード歌謡特集です。アドレナリンがドバドバでます。

なによりもうれしかったのは徳光さんのうれしそうな笑顔。

もう、うれしくてうれしくてオーラ満載。

徳光さんのムード歌謡講座もあり、ムード歌謡一色。

豪華な若手さんがまあ、素敵な歌声で歌ってくださいましたよ。

しかし、マヒナの歌声はすごいですね。

もう、なんじゃこりゃ~の世界。

マヒナスターズ様の歌声はビブラートがなんともいえず心地よい。

ムード歌謡のいいところはビブラートなんですよね。

もともとハワイアンからはじまり、ラテンもあり。

このゆったりした中で大人の恋が始まるんですわな。

チークを踊るようなところには行ったことありませんからようわかりませんが。

ディスコのチークタイムとはちと違う。

11月もムード歌謡特集。うれしいなぁ。

ほな、また。

 

 

 

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村