でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

好きな物はいつか繋る

Chinon (Indre-et-Loire)

錬金術

まいどです。でくのぼうちゃんです。

好きな物はいつか繋る

この歳で繋るとは思いませんでした。

子どもの頃、ハマっていたのはこちらの本。

 

MyBirthdayですよ。

この本で占星術にハマり、白魔術にハマり、タロットにハマりました。

で、中学生になるとクラブで忙しくなり一旦離れますが、18の時になぜかイギリスに母親と

旅行に行きました。

今にして思えばイギリスに行ったとき、占星術や白魔術、タロット関係のところにいけばよかったのに大英博物館でミイラばかりみました。

その後社会人になり、アロマテラピーにはまり、ハーブにハマりました。

錬金術ながれではないのですが。スピリチュアルにもハマりました。

江原啓之さんのイギリスのスピリチュアル協会に行きたくなりましたが、

現実生活を大事にすることが大事と困窮になりやっとわかり稼ぐことを必死に。

今は珈琲飲めなくなったので紅茶にハマってます。

あれ、私、ずっと英国…。

で、今、文化住宅や古い家屋をなんとかしたいねという話を仲間としてまして、古い家屋にはイギリス内装がいいんじゃない?て思い、そこから私の好きな物がどんどん湧いてくる!

あれれ!繋る!

実現するかはわかりませんが。

多死社会となる日本に必要なものは?に英国のスピリチュアル思考必要だわ!と思うわけです。

おお!また、繋る!

自分がこの先どうなりたいか。なにをして稼ぐか。

私にしか出来ない考えないことをしたい。

居住支援に私の好きなことをどういれるか。

さあ、自分を受け入れよう。

ほな、また。

 

 

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村