でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

子どもからいい匂い

Untitled

花の匂いではないのですが。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

子どもからいい匂い

普段、あまりお風呂に入ってない感じの土ぼこりに似た臭い(匂いではない)をよく嗅いでいるので、良い匂いセンサーは敏感です。

飢えているからでしょうか。

息子からびっくりするほどの爽やかな香りがしました。

我が家は、洗剤、せっけんすべて無香料なので、体臭?口臭?

どんな匂いかといいますと、米のとき汁、黒糖、塩で発酵液を作っているんですが、上手く発酵するとすごく爽やか、失敗すると悪臭となりますが、その爽やかなほうの香り。

今だけなのかなあ、親父になったら悪臭でるのかなあ。

いつかはおっさんになるんだよな、息子。

今だけの匂い。堪能。

ほな、また。

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村