でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

師匠に厳しく言われるが

Dragon Ball Classic Kid Krillin

師匠!

まいどです。でくのぼうちゃんです。

師匠に厳しく言われるが

また、ライブをしたい欲求にかられ。

ライブハウスと別件でやりとりしてたら、このイベントまだ枠あるよ!と言われまして。

ライブは自己成長させるのに必要なものだ!と50過ぎたおばちゃんは思っているのですがね。

師匠に言いますと、そんな金とって聞かすレベルではない!恥をかくぞ!と厳しく言われまして。

お金とるも投げ銭ですし、ライブハウスにいくらか渡す必要もないことを伝えましたら、

勝手にせい!

と。後悔しても知らんぞ!と。

自己成長になるんだよ!と話しまして、ゆっくり認めてもらうことにしました。

師匠ゆうてもパートナーでもあるんで、いつかはわかってもらえると思っているんで気にはしてませんが、お酒を飲んでる人の前で歌うので、酔がまだそんなに回ってない最初にしてもらいました。

酔っ払いは好きじゃない。

お酒なんかでごまかさないで。

ラブイズオーバーでも歌おうかしら。

ほな、また。

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村