でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

目立たずしばらく根をはる

roots

根をはる。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

目立たずしばらく根をはる

まだまだ、活動、根をはることが必要だなぁと思うことがありまして。

今まで、100%紹介でやってきました。

ある物件がオーナーチェンジ入居者立ち退きとなってまして。

その物件の入居者は知り合いからの紹介で私と繋がって話を進めてますが、他の入居者が心配になって思わずチラシを入れたんですが、それがよけいなことやったらしく。

他の入居者が立ち退きを言ってる業者にチラシ入っとったん言ったんですよ。どうも立ち退きを言ってる業者は一人ひとり低額で話してたようで、私の依頼者の窓口の司法関係者に苦情の電話をいれたようです。個人情報漏らしたやろ!と。

金儲け主義の会社とどうも立ち退きせまった業者は、入居者に説明したようで。

ああ…。

善意でやった行為が裏目に。

もう、ふれちゃだめなのね。

ほな、また。

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村