でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

魔除け

#1525 shīsā guardian (シーサー魔除獅子)

魔除け。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

魔除け

匂い袋を持とう!と思ったのにはもう一つ理由があります。

魔除け。

不動産、居住支援をしていますと様々な場所に行きます。

それはいい場所だけではなく。

最近にそういう場所を3件行きまして。

これはちょっと身を守るものをつけないといけない。

普段はパートナーからもらったポシェットに塩とパートナーのお母様の持ち物で鍵につけるような天狗の鈴がついたものをいれてます。数珠もいれていたんですが、ポシェットの中で何があったか知りませんがバラバラになっていましたので

今はその2点。

しかし、物にあまりこだわりがない私はそういうのすぐに忘れちゃう&何かにひっかかりそうでちょっと危ない。

他に魔除けはないかなと思っていたときに香木との出会いがあったわけです。

霊感がほどよくあるのがいいのか悪いのかが。

相談者がネットで物件探してきまして見たいということなんで段取りした部屋ですが。

普段は知った物件を紹介するのでそういうことありませんが、知らない物件は油断してたなあ。

1件は家主さんから入居者が部屋から出られなくなってる!とのことで様子見に行った時、玄関開けると中から黒いなにかがドバっと出てきた。

入居者は即入院状態だったんですが、ああ、こういうこともあるんだと改めて実感。

匂い袋を作って服に染み込ませるだけなんで、ドジな私でも出来るだろう。

香りにはいろんな効果があり、ホワイトセージの燻したものをインデアンのシャーマンは使われているとか。

除霊効果あるなあと思う香りはローレルは実感あり。

だいぶ体質強くなってきたので、活動できますが昔の私だとメンタルやられてただろうなあ。

香り様様。

ほな、また。

 

 

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村