でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

ゴールデンウイークが終わる

Untitled

早いなあ。

ゴールデンウイークが終わる

あっという間ですね。

もう、最終日。

今回のゴールデンウイークも家族と自分に向かい合ったゴールデンウイークとなりました。

仕事の時は、自分や家族を二の次にしてしまうので。

しかし、仕事の電話は入りますよ。

電話入ってもほとんどがすぐに解決できない問題なので、棚に上げる感じになります。

子どもと過ごす時間は大切で、小学生最後のゴールデンウイークを結構一緒に過ごしましたよ。

息子は息子で頑張って生きているんだなあと思いました。

最近、入学式!と思っていたのに。

お友達も成長してて、160センチになってましたよ。

私を超えちゃった。

息子も私を超えるんだろうなあ。

SNSアプリやオークションアプリを削除したおかげで時間に対してダラダラ使いがなくなりました。

本を読む時間、勉強する時間、歌の動画チェックの時間となりました。

歌の動画チェックは、今、よく見ているのは山口百恵様。

振り付け練習です。

人前で歌うことはその時間はショーを提供すると思ってするとよいんじゃないか、面白くなるんじゃないかと思いまして。

明日から仕事です。

切り替えます。

ほな、また。

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村