でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

更年期障害

夕焼け

沈んでいってるさ。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

更年期障害

医者から診断うけたわけじゃないんですが。

痩せない。

いきなり暑くなり、汗がでる。

などなど、ザ、更年期障害的な症状がでてきとります。

あまり、食べていないのに痩せない、痩せないどころか太る。

体重計の針が悪いのか?と針を調節しましたが、針が悪いわけではない。

こりゃ、体重計を体脂肪率わかるのにしないと。

で、これを買いました。

 

体脂肪率でみないとね。

運動をしないと。

とりあえず、You Tubeの動画見て体操。

イライラは、更年期障害ということにしてすべて棚上げ。

あと、3キロだけでよいのです。

太るのだけは…。服を買わないといけなくなる…。

ほな、また。

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村