でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

恫喝てのは②

残暑

そうか。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

恫喝てのは②

色々調べまして、恫喝行為からでる強要や脅迫、恐喝などが罪になるようで。

威力妨害行為。どなるとか。

相手の弱みにつけこんでなにをするか。

勝手なルールを作ってそれに違反したら罰金なんてのも問題があるようです。

人間性の問題なわけですから、そんな弱みにつけ込む人とどうしたらよいかを考えないとあきません。

近寄らないが1番。

飲み屋もそんなことをする人が来るようなとこにはいかない。

人のをみて、勉強。

ほな、また。

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村