でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

恫喝てのは

no mail today

この写真も結構使ってますね。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

恫喝てのは

歳を重ねていくほど、いろんなことを知ります。

自分が世間知らずだったのか。

自分はしないけど当たり前かのようにする人がいる。

義務教育中に徹底してそれは犯罪だよと教えないと。

私にふった災いではないのですが、その様子を見て聞いてまして。

まず、相手にクレーム、それから話し合いをするのですが、

最終欲求は、自分たちの欲求。

聞きたくはないけど耳に入ってきますから、うひょーえらい人たちだなあ、どうなるのかねと思って様子を見てましたら、それを笑顔で話してまして自分たちが恫喝しているという意識がまったくない。

誰かに入れ知恵されたのか、まず相手の非を攻撃し、そして相手の立場を悪くさせ、自分たちの欲求をする。

私のトイレ事件とやってる人たちは一緒なんですがね。

自分たちの仕事ぶりは棚上げ。

お世話になっている人たちを攻撃するなんて。

 

私は最初に言ってましたが、私のせいにされたのでそれから一切関与しないことに。

まあ、どうなるのかわかりませんが、この人たちと関わったら面倒くさいわと再認識。

こういう人たちが社会にいることを息子に教えないと。

ほな、また。

 

 

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村