でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

昔の記事

ディーガ音声検索で「ニュース」を検索

ニュース。まいどです。でくのぼうちゃんです。

昔の記事

昔、大炎上した記事にブックマークがつけられたので、皆さんのコメントをやっと読んでみましたよ。

当時の私は、もう自分の信じてるものしか信じない!と思い込んでいたから、かなり偏ったブログだったのでバッシングうけて当然ではあるんだけど、会ったこともない人のブログにようこんだけコメント書いてくださったんだねーとびっくりしました。

知らない人のブログで、ファンならわかるけど初めて読んでコメントを書くなんて。

 

あれから9年近くたちましたか。

早いもんです。

私も強くなりましたよ。

 

ほな、また。

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村