でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

安定した

IMG_0435.JPG

穏やか。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

安定した

怒りや不安は依存性があるということをわかった途端、その気持ちを湧かすより希望あることをしようという思いが強くなりました。

怒りや不安を誤魔化して息子生まれるまで生きてきて、いざ正直に生きよう!と感情を素直に受け止めていたら怒りパワーと湧いてくる気力とを間違えて動いていたことに気付いたのです。

まあ、しかし、腹が立つことは立つのですが客観視している自分がいるようになりました。

怒りや不安を癖付けないように。

持て余している時間を快楽や怒りや不安を味わってしまう。

他にすることはないのか!と考えて、空いた時間はできるだけ資産形成のために使ったほうがいいな!と思うようになりました。

あとは趣味に。

あーだこーだ考えてもなるようになるしかならんし。

怒ってもなるようにしかならんし。

手放す。

そうしたら、ブログに書くネタがなくなってしまいました。

いいのか悪いのか。

ははは。

ほな、また。

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村