でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

応援してくれる人

応援

応援。まいどです。でくのぼうちゃんです。

応援してくれる人

先日、仕事のことで友人と話してまして、その会話でこんなことを言ってきました。

腹をくくったらみんな協力しますよ。

 

ようは、今の会社を辞めて独立したらみんな協力しますよ。

 

そのあとに続いてきたのが、

 

僕も独立するまでは心配でしたが、いまじゃ年商億になりましたから。まあ、がんばってくださいね。

 

電話終わってから、私のインナーチャイルド(本音くん)が

思ったこと。

 

どんだけ今まであなたにお客様を紹介したと思ってるの!

勘違いしてるよ!自分だけでできたと思ってる!

 

もう、紹介するのは絶対しない、と思ったわけですが。

 

こういう人とは距離を置くんですが、幸いに私の周りには

私が独立しようがしまいが、応援してくれる人たちがいてます。

こういう人たちは、私が独立したらもっと応援してくれるとわかるのでご迷惑かけないようにしないといけません。

 

付き合う人との距離感、歳を重ねるとほんと重要になってきますね。

 

ほな、また。

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村