でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

まあ、なんとか

すみっコぐらし ここがおちつくんです

落ち着く。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

まあ、なんとか

話し合いました。

相手は私が大嫌い。

しかし、仕事にはそんなこと関係ないわけで。

事情をよく知った方に入っていただいて、嫌がらせではないかどうかを聞いていただきました。

三者からみても嫌がらせに見えると。

あまりにも嫌がらせをした理由が幼稚すぎて、私自身されたほうですが、呆れる。小学生レベル。嫉妬。

このようにサポートしてくれる方々がいるので、

変な気持ちは思いませんが、大人になって大嫌いて言ってくる相手は気持ち悪いと思ってしまいます。

私自身の問題点は、きちんと第三者の方々からの指摘を受け、改善したほうがよいなと思います。

すぐにはなおらんけど気をつけないとね。

ほな、また。

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村