でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

4月になった

角館の桜

4月。まいどです。でくのぼうちゃんです。

4月になった

4月になり、晴れた日になんかいいこと起こるかなあと思って仕事したら寝耳に水な話がきた。

周りで不当解雇な話。

出勤したら「今日でクビね」。

本人は、勤怠普通で労働時間も普通に働いていてただ、まわりから頑張りすぎていて浮いてたことが1原因でクビ。

なんなん、その(このかな)会社は。

どこかの国の大統領みたい。

ドン引き。

労働基準法はどこにいった。

 

解雇された人と会社との問題なんで、第三者は下手に介入できない。

 

いやな日ですよ。

エイプリルフールだったら良いのに。

ほな、また。

 

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村