でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

3月が終わる

桜

桜が咲いてますよ。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

3月が終わる

早いもので職場が変わり、1年たとうとしています。

色々あったけど、なんとか居住支援できたので、よしと

しようかと思います。

けっこう平和だったかも。前の職場と比べたら。

1年は早いですね。

以前に書きました生活保護なのに家賃払ったことなかったAさん、

今日、文句いいまくっていたマンションを出されましたが、

とりあえず無料で簡易宿所に泊まれるシステムにのせ、次の新たなる住まいが見つかるまで生活してもらえるようにしました。

まわりの協力さまさまです。

明日から新たな期となります。

早いなあ。

ほな、また。

 

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村