でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

3キロはどこいった

体重計

3キロはどこいった。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

3キロはどこいった

えらい風邪をひきました。

まったく食欲がわかない。

喉を通るのが白湯と水とパイナップル。

それだけで4日間過ごしました。

発熱しだしたのは日曜。

だいたい1日で治るのでそんな気にしてなかったのですが、

月曜日、食事を受け付けない。

だけど、仕事いかないといけない。

こういう時に限って月末に近くなってますから、契約とかなんやかやと忙しい。

今までまったく痩せなかったのに、あっという間に3キロ減。

まあ、食べてないから当然。

しかし、こんなに早く痩せるとは。3キロどこいった?

親やパートナーは心配してくれるのですが受け付けないから仕方ない。

やっと今日、お粥が食べられました。

この際だからあと2キロ痩せたら、着れなくなっていた服が着れるかもしれません。

食欲ない時は、味がないものか本当に美味しそうと思うものしか口にいれたくないですね。

しかし、なんでパイナップルは食べれたのかしら。

ほな、また。

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村