でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

40代最後の年の目標

ダイエット

これ。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

これはやばい

コロナウィルス禍のせいか日々のストレスかホルモンバランスの変調か。

体重が増えました。

過去最高レベルです。

息子を生む時ぐらいの体重になっております。あの時は、息子を生んだらどんどん痩せていきましたが、今回はそのようにはいきません。

新陳代謝が悪くなっているのか、まったく汗をかかなくなっているので、これからなんとかしないとのレベルです。

そんなにお菓子も食べていないのに。結構、自転車で動き回っているのに。

困窮極まりない時から比べたら、12キロ増えとります。

あの時は、ガリガリだったので今ぐらいがいいという声はありますが。

しかし、服がはいらない。もったいない。

この一年で少なくとも3キロは痩せたい。いや、痩せます。

ほな。また。

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村