でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

やっと

「職場のやっかいな人間関係」に負けない法―――「あの人」の言葉のクセに解決の糸口がある

やっと。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

やっと

やっとおかしい方々のことが、なにがおかしいのかわかっていただけました。

よかったー。

実際、長く接触してもらわないとわからないんですわ。

私は見てないからわからないわー、でおわっちゃうんですわ。

甘やかされ続けておかしいとわからずにくると、そのおかしい部分は多数の方々に迷惑をかけることになるんですわ。

当の本人たちはまだわからないようですが、大多数の方々が思ったことは私と同じということがわかりました。

隠蔽体質、度を過ぎると会社にアウトですわ。

正しいことだからというわけで訴えていたわけではないんですが、仕事をせずに遊んでばかりいたらだめですぜ。

とりあえず、心は安定。

ほな、また。

 

 

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村