でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

奇跡

奇跡

奇跡。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

奇跡

生活保護申請却下され、3年。

審査請求していた方の回答が政府より帰ってきたと弁護士より連絡がありました。

却下取り下げ。

なにがあったのかわかりませんが、びっくり。

さっそく、本人のところに報告。

 

本人、わかったのかわからないかわかりませんが、

まあ、にっこり。

 

月5万の清掃収入だけで暮らしてらした彼。

そこから家賃払い、電気ガス代払い。

 

お金入ったらなにがしたい?

ご飯をたらふく食べたい。一緒に食べにいきましょう。

 

久しぶりの奇跡。

これがすんなりすすめばよいのだが。

 

ほな、また。

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村