でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

ここまでではないが

極主夫道 1巻: バンチコミックス

ははは。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

ここまでではないが

うちのパートナーは裏街道を歩んできました。

今は付き合いはないけど、昔は組長さんと付き合ってきたらしい。ゴルフ行ったり旅行行ったり。

そんなパートナーも、もう79。

だいぶ落ち着いてはきましたが、何年か前までは道であたったとかで喧嘩になることもしばしば。

わけわからん相手に喧嘩するのはやめて!と散々言ってきました。

そんなパートナー、今では昼ごはんの飯炊きに命入れ込む度合いがすごい。ご飯が炊ける時間を逆算して朝起き、天気を見て水加減をする。お陰で美味しいご飯を昼に食べることができてます。また、私のアレルギーを把握して惣菜を買ってきてくれる。

洗濯なども帽子の黄ばみとってくれるし、裁縫もバッチリ。

街に出るときはハット、サングラス、雪駄なパートナー。

そんな彼を思い出しながら、極主夫道みてます。

ふふふ。

ほな、また。

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村