でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

もう、無になるよ

2001年宇宙の旅 (字幕版)

もう無になるよ。

まいどです。

でくのぼうちゃんです。

もう、無になるよ

この頃覚えたのが、宇宙に漂っているなにも考えない無になる感覚。

もう、なにも考えない。

あとから入ってきた10も年下の女の人に「人の話聞けや!」と怒鳴られるとは思わなかった。

家族でもない他人にそんな口の聞き方をする女の人がいたことがビックリな話で、もう話し合いもする気も失せたんで、今のように思っていることを会議で話してくださいと言いましたよ。

もう、言ってることがわけわからんわーレベルで呆れてものも言えない。

一応上の人にはあったこと正直にいいましたが。

私がすべて正しいとはいいませんが、会社内スタッフに怒鳴るのはどうかと。

私は遊んでいるんじゃない一生懸命仕事してるんですとな。私もなんだけどな。

私が電話中の時は来訪者きたら対応してもらいますか?と言っただけなんですがね。

それは無理です、気付けません。電話中でも私達に言ってくださいと。

何人もスタッフいるんだけどね。

呆れて、もう無になりますよ。

2001年宇宙の旅の音楽聞いて、宇宙に漂ってるのをイメージしときます。

ほな、また。

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村